新年抱負会&台湾茶スイーツ会

11/7にニコニコハウスで新年抱負会&台湾茶スイーツ会を開催させていただきました。

この日にしか食べれない特別なお菓子提供してくれた疋田さん、
地域のみんなにためにお茶を沢山提供してくれた竹内君ありがとうございます。

 

このイベントは毎年新年に開催しており、1年の目的や目標を発表し合いみんなで話を聞き証人となり応援し実現していくというものです。

今年はみなさんがより効果的に実現しやすくなるための目的目標の立て方のプチ講演もさせていただきました。

参加者も初めての方もおられれば、回を重ねることにより目標・目的が明確で具体化して実現率が高くなってきている方います。

ここでは目的目標が数多く実現化してきており、精度が上がっていくことにより今後さらに実現する方が増えていくと思います。

目標や目的は人に話した方がいいし、多くの人に応援してもらえる環境を得たほうが絶対実現しやすいです。

今年から一人一人の思いをじっくり聞きそれぞれの思いを覚えれるように最大12名限定させていただきましたが、それがすごくよかったので来年からも1回につき最大12名まででいきたいと思います。

この環境を通じて頑張っている仲間が増えていくことはとてもいいことです。

今後も前向きな仲間を増やし応援していきたいと思います。