感謝

先日、お客様から打ち合わせの合間に手作り弁当を作っていただき、さらにその後お礼のメールを送って頂きました。

いろいろ悩まれていたことが伝わり安心していただけたようです。

私の役割は話をよく聞き、ベストな解決策を一緒に考え、悩みを解決してあげることで、

その結果、安心や感謝をしていただける凄い仕事なんだなと改めて実感。

 

 

そして同じ日に別のお客様のご自宅にお伺いさせていただきました。

今は遠方の仕事はこなすのが厳しく、お断りさせて頂くつもりでお話しさせて頂きましたが、それでも是非やってもらいたいと熱望され、こちらの環境が整うまでお金貯めて待つとまで言って頂けました。

涙が出るくらい嬉しくて断る理由がなくなってしまい、リノベーションされたいその家を大切に守って来られたご先祖様の仏壇にお参りさせて頂きました。

そして「ありがとうございます。またここに来ます。よろしくお願いします。」と言ってきてしまいました。

 

仕事をご依頼して頂きこちらがお礼をしなければいけないくらいなのに、そのお客様からもお土産を沢山持たせて頂き、お見送りまでして頂きました。

こんなにも必要としてくださる、大切にしていただける。

感謝で心温まる気持ちで富山に帰ってきました。

必要としてくださる方に幸せな生活を送って頂くため、自分の大切な命の時間を費やし、尽くそうと思います。