もうすぐ完成

こんにちは

お客様の夢を実現するため、毎日できることを考え行動しています。

毎日現場に通っていた近所のお宅ができてきました、
IMG_0752

トイレは1階も2階も遊びました 写真は1階トイレ天然石にの手洗いや 汚れやすい下壁は杉の浮作りで撥水塗装に 竿縁天井 壁は左官屋さんにトイレは遊んで好きなようにやってくださいとお願いし このような素晴らしい壁ができました。
2階のトイレはチャレンジしたもので 奇抜でかっこいいです 写真はありませんが見学会に来た方へお楽しみです。(4月27日~29日完成見学会予定)

このお宅は最近では珍しい 廊下を贅沢にとったお宅で雪見障子から2ヶ所の庭を眺めながら各部屋につながります 最近コストをかけないように 廊下や縁側など つなぎの間や風情を楽しむ場が減っていますが、このお客様は逆の発想であり 廊下を楽しめる贅沢なつなぎの間としてこだわりました。

今回は高級近代和風旅館のような住まいになります。

僕の取り組むものづくりはこだわりが強く、項目が多く、簡単なものではなく、いろんな兼ね合いがあり、100%描いた通りに完璧までなったことが未だありませんが、経験を重ねることでいろんな気付きがあり 協力してくれる仲間も増え 完成度のレベルや顧客満足度は毎年少しずつ上がってきています、これからも100%により近づけれるよう挑戦を重ね楽しんでいきます。

がんばります。