御幸の家完成報告

おはようございます。
昨日は福井に行き設計させていただき完成し住まわれてどうかいろいろ話をさせてもらいました。

沢山ある会社の中からなぜ私を選び依頼されたのか?工事中どうだったか?完成ししばらく住んでみてどうだったか?不満やもう少しこうしておけばよかったと気づいたことはあったか?私にためにすべて正直に伝えてほしいとお願いし 私自身もやってみて完成を見て こうしておけばもっとよくなったかもしれないこともすべて正直にお伝えしました。

結果 一部よみきれなかったことで課題点は見つかりましたし県外なので施工会社さんの問題も一部ありましたが最後はちゃんと責任もってしていただけ、内容、価格からみて 満足していただけたようで依頼してよかったと本音で言っていただけたので うれしかったです 僕にとっては最高のご褒美で、お客様の生涯の人生にかかわることにお手伝いさせてもらいよかったです。

一部見えた課題点もコミュニケーションをもっと深く具体的にし調査していくことで改善できることなので次の仕事にこの経験を活かしていきたいと思います。
また今回は市内の一等地で条件がかなり厳しく限られた面積の中でいかに広く有効に無駄なく効率よく おさまりのいい理想の住まいを作っていくか課題でしたが いい勉強にもなり実力をあげることもできました。

1476294_544194735671285_1732230750_n

今日も一日元気にがんばります。