おはようございます

実はそろそろ限界を感じ始めてきていました。

営業から設計 工事の段取りや管理 申請書作成 測量 見積もり 各種材料の調査 建設会社や工務店さんとの調整役 経理関係 各種支払い 予算が厳しい時は現場での塗装や塗り壁の作業や 材料の仕入れなど業務範囲があまりにも広く一人でなんでもやっていたのにかかわらず 妥協したくないので難しいことにも手間をかかることにも惜しまず挑戦し、それ以外にも週2~4回学業にも励み地域のことにもいろんな相談にも対応や協力していました。

仕事も一人で複数の物件を同時に進行させて幸い大きなトラブルもなく今まで無事にやってこれたけど自分が目指すラインまで到達するのは一人では限界があることに気付き始めていました。

気持ちが伝わったのか? そんなところにやる気のある協力者がいろいろ現れ今よい形ですこしづつまわりはじめてきました。

今後は仕事やそれ以外のことももっといろんなことができるようになってくると思います。

一人の力はしれてるけど多くの力をあわせたら今まで以上にもっといろんなことができるし 思い描いているレベルに到達でき夢が叶うかもしれない、そして多くの人の夢や願いを叶えてあげられることができる。

これからは多くの力を借りて、最高に満足していただけるものを手がけられるようになっていきます。