2014年 5月

スタッフブログ つけめん

生まれて初めてのつけめんを食べ、とても美味しかったのでブログに載せます!行ったお店はラジオ等でもコマーシャルされている→えびすこ。なんとそこの店主は大晦日に東京ドームで総合格闘技でリングに立っていた小路さんです!坂東建築設計室の坂東さんとはルームメイトだったらしくしばらく一緒に生活していたとのことで、食後に同じ席でお話しさせてもらい、小路さんの滲み出る優しさを肌で感じました。場所は富山市上袋で南富山駅を真っ直ぐ上がると左側にあります!ぜひ食べて美味しさを体感してみて下さい!
10001400_1421269884814833_3546654035823556199_n

新事務所

昨日は朝から夕方まで、地域のいろんな方に入れ替わりで事務所づくりを手伝いに来ていただき、おかげさまでかなりはかどりました^_^

いい感じになってきた^_^

あともう少しで完成します^_^
10390149_629368753820549_2972546837358053234_n

IMG_1038

10402533_629590033798421_2055140671913340462_n

IMG_1035

スタッフブログ

最近まで使っていたパソコンが壊れてしまい、新しいパソコンの設定に追われていました。苦手な分野ですが、サポートセンターに電話をかけたり、説明書をじっくり読んだり、ホームページを熟読したりしてようやく終わりました。ちょっとしたことが出来ていないだけで全部が出来ない。あるいは、1つの用語の意味が解らないだけで何時間も費やす等、知識や方法がどれだけ財産なのかをこれでもかという位に思い知らされました。普通の人より時間をかけて得た知識。大事に積み上げて上手に生かして行きたいと思いました。
10374168_1416882455253576_2031112276_n

新聞掲載

先日企画したあさひの建築×あさひの作家 見学会が新聞に掲載されました
IMG_0976

施行例 平柳の家Ⅱ公開

施行例 平柳の家を公開しました
http://bandou-kenchiku.com/works/%e5%b9%b3%e6%9f%b3%e3%81%ae%e5%ae%b6%e2%85%a101?fb_action_ids=622338454523579&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%5B242537825950999%5D&action_type_map=%5B%22og.likes%22%5D&action_ref_map=%5B%5D